|
|
TRPX(ティーアールピーエックス) S-016 Driver 【 正規代理店 】
前作より「更にやさしく。更に遠くへ」を徹底追及!! NEW
ヒール後方にボリュームをつけることで ヘッドの開きを抑え、ボールを捕まえます。形状を円形に近づけることで、パワー伝達を均一 且つ、効率よくボールに伝え&ソール面を広くすることで、重心をより深く 高い打出し角度を確保! さらに、フランジを下げたシャローバックで 重心を低くし、バックスピン量を大幅軽減 など「飛ばす」為の条件を凝縮しました。■SPEC:ロフト角/ 9.5° 10.5° 11.5°(指定可)ライ角/ 59.0(°)± 体積/ 450cc フェース角/ スクエア 重心深度/36.2mm 重心角/ 27.3° 慣性モーメント/3941gcm2 ※可変式ウェイト
ヘッド単体価格 →¥64,800–(¥60000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
Progress BB6 MB-02 Driver 【 正規代理店 】
「 パワー伝達性能の進化 」BB6 MB-02 登場!! NEW
デュアルベローズブリッジ(蛇腹構造):ソール中央へブリッジ状に配する構造へ進化。インパクト時のパワー伝達力が向上し さらに、ボール初速アップも実現しました! また、ソール中央を肉厚とし 重量を集中。押し出すパワー&ベローズソールの撓みを増幅。外観は、軽量カーボンシートで蛇腹構造を隠し すっきりとバージョンアップ。フェース新素材 ZAT158 により、食い付くような 見事な打感と 非常に高い飛距離性能をご体感いただけます!! ■SPEC:体積 /460cc フェイス /ZAT158 チタン鍛造 ロフト角 /9.5°(調整可) 10.5° (調整可) ※3pcs構造
ヘッド単体価格 →¥96,800–(¥88000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
Progress BB4 SB-01 Driver
「 2nd Generation 」BB4 SB-01 登場!!
圧巻のダブルインパクト構造に加え、安心の 460ccシャローバック+直進性がさらに向上した、大きな左右のMOI(慣性モーメント)設計・ディープフェース。スイートエリアが さらに上下に広がり平均飛距離が伸びます! しっかり叩ける重心設計&芯を外しても距離が落ちない BB4 がやさしく進化して登場しました!!
■SPEC:体積 /460cc フェイス /Ti10 チタン鍛造 ボディー/Ti8-111 精密鋳造 ロフト角 /9.5°~11.5°(Nポジション 10.5°) ライ角/ 59°~61°(Nポジション 59°) 仕上げ /Black IP ウエイト/ 2g+8g(標準)※ MOI/ 4500g·cm²
ヘッド単体価格 →¥82,000–(¥75000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
Progress BB4 Driver
「未知の領域」ダブルインパクトで飛ばす!!
ベローズソール構造(ソール面の蛇腹)により、インパクトの瞬間にフェイスとボディ 両方の撓みを活用し さらに、ソールが撓みボールの力を受け止め+接触時間を長くし、溜めた力を一気に戻して 高初速・ロースピンの棒球を生み出します! その強弾道と ランでこれまでにない飛距離性能を実現しました。インパクトロフトが変わらず、より大きなバネ効果により驚きの飛びを味わえます!!!
■SPEC:体積 /455cc フェイス /6-2222S αβ Ti 鍛造 ボディー/8-111 Ti 精密鋳造 重心角 /25° 仕上げ /Black IP ※可変式ウェイトシステム
ヘッド単体価格 →¥81,000–(¥75000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
AXIS GOLF Z1 TOUR-SPEC FAIRWAY WOOD 【 正規代理店 】
飛距離とコントロール性能を両立した正統派 FW!!
6つのソールウェイトボルトを可変し 重心をコントロールすることで、やさしくボールを拾い 且つ、直進性と飛距離性能の高さが魅力です!! マレージング鋼(強度と粘り強さに優れ、航空・宇宙分野に使用される特殊鋼)フェースにより、弾きが心地よく ビッグボールでターゲットを狙えます。シャロー&丸い形状のソールで抜けが大変良い設計となっております。■SPEC:ボディー/17-4ステンレス フェース/マレージング鋼カップフェース2.1mm 3W(15°-57°-180cc)5W(18°-58°-170cc)7W(21°-59°-160cc)※可変式ウェイトシステム
ヘッド単体価格 →¥39,800–(¥37000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
FREIHEIT(フライハイト) THE-G 460Ti 2018 【 正規代理店 】
気持ちよく振る抜ける。高弾道のビックボールで飛ぶ!! NEW
スクエア感があり、シャローバックによる 安心感がある new 460Ti 。初代460 Ti 採用の「ZA008+」よりも高強度で弾性率の高い新素材 「ZA010」を鍛造カップフェースで採用!!これにより、広い反発エリアと 初速が非常に速い伸びのあるビックボールをやさしく味わえます。ボディは 6-4Ti精密鋳造で 適正肉厚設計されています。心地よい弾き感と、食い付くような打球感も大きな魅力となります。■SPEC:ロフト角/ 9.5°~12.5°(指定可)ライ角/ 58.5(°)± 体積/ 460cc フェース/ ZA010チタン鍛造カップフェース ボディ/ 6-4チタン真空精密鋳造
ヘッド単体価格 →¥70,200–(¥65000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
FREIHEIT(フライハイト) THE-G Iron
力強さと、やさしさをカタチに!!
引き締まった美しい ストレート形状。ソール幅がやや広く やさしい+トレーディングエッジを面取りすることで、抜けの良さとキレ味を見事にプラスしました!!4番から7番は、アンダーカット加工で 深重心にした設計。ヘッドとネックは S20cを鍛造一体成型することで、マイルドな打感を追求しました。さらに、安心のウェイトビス調整機能搭載となります。■SPEC:#4(22°/60°)#5(25°/60.5°)#6(28°/61°)#7(31°/61.5°)#8(35°/62°)#9(40°/62.5°)PW(45°/63°)※#7~PW・・基本 4本セット。単品 #4~#6あり。
ヘッド単体価格 →¥21,600–(¥20000-(税抜)/税込・工賃別途)
|
|
|
FREIHEIT(フライハイト) THE-G HYBRID Iron
飛ばす、狙う、乗せる。攻めと守りの秘密兵器―。
より アイアンに近づけた形状は、あらゆるライに対応し きちんと目標を狙ったショットを実現!!適度に厚いソールで抜けも非常に良く、中空構造で衝撃吸収材を充填+ヘッド後方のウェイトビスを配置することで、やさしく飛ばす&打感も良く、満足度の高い ハイブリッド・アイアンとなっています。
■SPEC:#4HI(21°)#5HI(24°)#6HI(27°)#7HI(30°)製法 /フェース-カスタム455マレージング鍛造Lカップ ボディ―SUS431鋳造・衝撃吸収材入り※各種シャフト・スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格 →¥28,080–(¥26000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
FREIHEIT(フライハイト) THE-G 415 Ti
進化した小ぶりヘッド。硬派な男の拳骨フォルム!!
構えやすさと振り切りを重視 。打球感や打球音など、細部にこだわり 45.0in 前後でも高い反発性能発揮+ミート率や操作性が大幅に向上します!フェースに高強度βチタン「Ti5322」をカップフェース(鍛造)採用。クラウン部内は ハニカムミーリング加工を施し、余分な重量をカット!!最適重心設計+2ヶ所の最適ウェイト位置により 小ぶりのメリットを確実に感じ、やさしさとマイルドな感触&心地よく飛ばせるヘッドとなっています。SPEC:フェース/「Ti5322」鍛造カップフェース+6-4チタン真空精密鋳造 ロフト角/9.5~11.0 ライ角/58.0 体積/415cc
ヘッド単体価格 →¥70,200–(¥65000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
FREIHEIT(フライハイト) THE-G 460 Ti
安心感とつかまりの良さ。前へ前へ 高弾道のビッグボールを!!
「ZA008⁺」鍛造チタン カップフェースが、最高の弾き感と食い付くような 柔らかい打感を見事に両立!!高強度で広域反発性に優れ、打球音も爽快です。さらに、フェース肉厚を変化させることで 広い反発エリアを確保。初速が非常に速く、伸びのある弾道+シャローバックで深低重心により やさしく飛距離を稼ぎます。
SPEC:製法/「ZA008⁺」鍛造カップフェース+6-4チタン真空精密鋳造 ロフト角/9.5~11.5(指定可) ライ角/59.5 ヘッド重量/195g± 体積/460cc
※各種シャフト・スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格 →¥64,800–(¥60000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
FREIHEIT THE-G Ti FW 3W/5W
厳しいライでも、やさしく飛ばす。こだわったのは男前!!
高強度で軽比重、弾き感の強い チタン素材(6AL-4V)フェース+ボディーを一体成型。ソールにステンレス(17-4PH)を肉厚に配置することで、超低重心化を実現!!通常、不可能なチタンとステンレスの異素材金属を特殊接合技術「ブレージング」で組み合わせ、やさしく 高弾道で伸びのある球筋を生み出します!!
SPEC:製法/特殊複合チタン+ステンレス「ブレージング」構造 ロフト/ライ角/体積:3W-15°±/58.0/175cc 5W-18°±/58.5/165cc FA-スクエア
※各種シャフト・スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格 →¥43,200–(¥40000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
FREIHEIT THE-G Ti HYBRID 18°/21°/24°/27°
飛やさしく、力強く、頼もしい。弾き感と柔らかな打球感で狙う!!
FW同様 チタンボディー+ソール全体をステンレス(17-4PH)とし、特殊溶接「ブレージング」することで、劇的な深低重心化を実現!!やさしさと飛距離&最適スピン量の高弾道を、高いレベルで両立しています。コースで想定される様々なライにも対応し、見た目以上の やさしさと柔らかい打球感を味わえます!!
SPEC:製法/特殊複合チタン+ステンレス「ブレージング」構造 ロフト角/体積:#2-18°/135cc #3-21°/130cc #4-24°/125cc #5-27°/125cc
※各種シャフト・スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格 →¥42,120–(¥39000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
J BEAM LEIZAM( レイザム ) Driver 【 正規代理店 】
圧倒的な直進性と飛距離。KZ-5 の後継モデル登場!! NEW
直進性の高い フェースコントロールを重視した見事な設計。さらに、優しさと大きな飛距離を味わえます!! 強く押し出す高初速+伸びのある大きな弾道は さすが J-Beam のドライバーヘッドです。独自のヘッドフォルムにより 空気抵抗を軽減し、スムーズな加速力でヘッドスピードUP。ワイドなスイートエリアでミスヒットにも強いのも魅力です!!SPEC:2 PCS方式 FACE材質/ DAT55G Titanium ミーリング加工 ロフト角/ 9.0°~11.0°(指定可) 体積/ 455cc ライ角/ 59.0° スリーブ可変式 ※ 完成品販売商品となります。
ヘッド単体価格 →¥77,000-(工賃・税込み・専用HC付属)にて!!
|
|
|
J BEAM ZY-MAX Driver HEAD
サイドスピン軽減設計により、直進性に特化したモデル!!
DAT55G チタンフェースにミーリングを施し 喰いつくような重厚な打感& J-Beam独自のセミシャローフェースで最適な打出し角と、ドロースピン獲得による弾道+高初速で爆発的な飛距離をご体感できます!! 強烈に押し出す打感は さすが、J-Beamのドライバーヘッドだと納得の完成度です。飛びます! 理想弾道と 振り易さを加味したスパイン調整ST加工でお届けいたします!!SPEC:2 PCS方式 FACE材質/ DAT55G Titanium ミーリング加工 ロフト角/ 9.0°~11.5°(指定可) 体積/ 458cc スリーブ可変式 ※ 完成品販売商品となります。
ヘッド単体価格 →¥77,000-(工賃・税込み・専用HC付属)にて!!
|
|
|
J BEAM ZY-8 Driver HEAD
J-Beam史上 最高の慣性モーメント。中弾道&低スピンを実現!!
スピン量を抑えて、気持ち良く叩ける。引っかけにくく 直進性が非常に高い 且つ、フェース面のナナメのミーリングで球が滑らず、驚きの初速と飛距離を叩き出します!!マッドな外観は 構え易く、DAT55G チタンフェースにより パワーがダイレクトにボールへ伝達されます。スパイン調整ST加工で、振りやすさと理想の弾道+スムーズなインパクトゾーンをご体感ください!!SPEC:2 PCS方式 FACE材質/ DAT55G Titanium IP Black加工 ロフト角/ 9.0°~11.0°(指定可)ライ角/ 59.0°(スタンダード) 体積/ 450cc ※ 完成品販売商品となります。
ヘッド単体価格 →¥73,000-(工賃・税込み・専用HC付属)にて!!
|
|
|
J BEAM KZ-5 Driver HEAD
驚異の飛距離性能。軽量化によるクラブスピードアップ!! NEW
ボール初速だけでなく、クラブスピードも最大化させる振り抜き! シャローバック+カーボンクラウン設計により、その重量を ソール・フェース側と重心後方に最適配置することで、直進的に 且つ、驚きの飛距離を生み出します。特殊複合チタン(非公表)フェース+ミーリング加工により、非常にマイルドな打感と 飛ばすことを目的とした驚異の性能をやさしく味わえます!!SPEC:2 PCS方式 FACE材質/ 特殊複合 Titanium ロフト角/ 9.5°~11.5°(指定可)ライ角/ 61.0°(スタンダード) 体積/ 455cc ※ スリーブ可変式 ※ 完成品販売商品となります。
ヘッド単体価格 →¥77,800-(工賃・税込み・専用HC付属)にて!!
|
|
|
J BEAM ZY-9 Driver HEAD
新時代に、新たなる伝説 ” 第3章 ” が始まる!! NEW
安心して思いきり叩けるヘッドで、前に前に強い球で飛んでいくのが特徴です。サイドスピンが非常に抑えられ 方向性能も高く さらに、自動的にボールを包み込み 右に行かない ” オートマチック・ドロー ” 設計は見事です!!スライスの不安を感じず、気持ちよく振り切れ+ロースピンで抜群の飛距離+打感を やさしく体感できる ヘッドの登場です! 弾道を加味した スパイン調整ST加工でお届けします。
SPEC:FACE材質/ DAT55G Titanium ロフト角/ 9.5°~12°(指定可)ライ角/ 60.0° ヘッド重量/ 198g(±g) 体積/ 450cc ※ 完成品販売となります。
ヘッド単体価格 →¥69,800-(工賃・税込み・専用HC付属)にて!!
|
|
|
J BEAM FX BM-435
飛びと方向性を重視した独自の3点WT設計により脅威の飛距離を!!
現在もなお、飛距離性能でJBEAM人気NO.1のFX BM-435となります。体積/445ccでセミディープフェイス+シャローバックに3点WT装備、マイルドな打感/低スピン/中高弾道で距離を大きく稼ぐドライバーヘッドです。 据わりの良いゲンコツ型で、あらゆる最新シャフトにも+αで性能を発揮する激飛びヘッドとなります!!
SPEC:製法/2ピース方式(ボディー/6A-4V)(FACE/DAT 55G/日本製) ロフト角/9.5~12 ライ角/60(規格) ヘッド重量/198g(±g) 体積/445cc ※各種シャフト・スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格 →¥59,400-(工賃・税込み・専用HC付属)にて!!
|
|
|
GTDゴルフ Black Ice The MAX Driver 【 正規代理店 】
※ 入荷個数限定。サンプルクラブあり。ご予約必須(前金ご確約)受付中。
460ccシャローバックでありながら、フェードでも圧巻の飛距離+伸びる棒球をご体感できます!!GTD史上 最もやさしく 且つ、安定感のあるヘッド形状。さらに、ボール初速が優しく上がり、直掩的に前へ前へとニュートラルな球筋で大きな飛距離を実現します。新開発軽量スリーブで、余剰重量を最適配分し、ある意味 GTDドライバーの到達点とも言える完成度となっています!! 可変式スリーブ(ロフト±1°/ライ角)調整&シャフトスパイン調整ST加工でお届けいたします!!
■体積-460cc ロフト角-10.5°(標準 可変±1°) 構造/フェース-ZA008チタニウム ボディ-6-4Ti スリーブ-GTD新型スリーブ(互換性なし)
ヘッド単体価格 →¥79,200–(¥72000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
※ ヘッドのみの販売不可(新品クラブ完成商品となります。) 及び、お取置き不可(前金ご確約)とさせていただきます。
|
|
GTDゴルフ GT Angel-C(エンジェル・シー)Driver
※ 入荷個数限定。サンプルクラブあり。ご予約必須(前金ご確約)受付中。
圧巻の「喰いつき感」と「初速」「安定感」さらに、過去最高の飛距離性能を味わえます。フェース面に球が乗る最高のやわらかい感触でコントロール性も高く、「ミディアム・シャローヘッド」で吹け上がらず 直進的 且つ、適度に上がりやすい 超低スピン弾道を実現!! 業界屈指の「浅重心」設計で安定挙動&気持ちよく叩ける イメージが沸きます。打感とビックキャリーを追求+ 可変式スリーブ(ロフト±1°/ライ角)調整&シャフトスパイン調整ST加工でお届けいたします!!
■体積-450cc ロフト角-10.25°(標準) ライ角-59.5°(標準) 構造/フェース-ZA008チタニウム ボディ-6-4Ti 鋳造 クラウン-6-4Ti 鍛造製法
ヘッド単体価格 →¥79,800–(¥73000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
※ ヘッドのみの販売不可(新品クラブ完成商品となります。) 及び、お取置き不可(前金ご確約)とさせていただきます。
|
|
GTDゴルフプロダクツ GT455 α(アルファ)Driver
※ 入荷個数限定。サンプルクラブあり。ご予約必須(前金ご確約)受付中。
より良い球のために生まれ変わった “飛距離重視” GT455 をベースに超進化して復活!!DAT55 チタニウム採用フェース + 鍛造 6-4 Ti クラウンヘッドで やわらかい& 吸いつくような最高の打感と 心地よい打音を見事に実現。振り抜き+方向性も抜群に良くなり、 直進的な中弾道&最適スピンで驚きの飛距離を味わえます! 圧倒的な初速の速さと、構えやすさも抜群です。理想弾道を追求した 可変式スリーブ(ロフト±1°/ライ角)調整&スパイン調整ST加工でお届けいたします!!
■体積-440cc ロフト角-10.0°(標準) ライ角-58.0°(標準) 構造/フェース-DAT55 チタニウム ボディ-6-4Ti 鋳造 クラウン-6-4Ti 鍛造製法
ヘッド単体価格 →¥70,200–(¥65000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
※ ヘッドのみの販売不可(新品クラブ完成商品となります。) 及び、お取置き不可(前金ご確約)とさせていただきます。
|
|
GTDゴルフプロダクツ GTD 455 plus Driver
※ 入荷個数限定。サンプルクラブあり。ご予約必須(前金ご確約)受付中。
素材と食い付きに拘った “飛距離重視” GTD455 がさらに進化して登場!!ZA008 Ti + 初のカーボンクラウン複合ヘッドで 低重心化を見事に実現。やさしく 直進的な中高弾道&低スピンの超強弾道を味わえます!打感・打音とも非常に良く、振り切り感と圧倒的な初速の速さが魅力です。ウェイトをフェース寄りにしたことで、コントロール性能も抜群です。理想弾道を追求した 可変式スリーブ(ロフト±1°/ライ角)調整&スパイン調整ST加工でお届けいたします!!
■体積-438cc ロフト角-10.5°(標準) ライ角-59.5°(標準) 構造/フェース-ZA008 NEWチタン ボディ-6-4Ti クラウン-カーボン複合
ヘッド単体価格 →¥70,200–(¥65000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
※ ヘッドのみの販売不可(新品クラブ完成商品となります。) 及び、お取置き不可(前金ご確約)とさせていただきます。
|
|
GTDゴルフプロダクツ GTD Code K Driver
※ 入荷個数限定。サンプルクラブあり。ご予約必須(前金ご確約)受付中。
キャリー重視設計で、455 の抜群の飛距離性能のまま 上がり易さと、ほど良いつかまり感を見事に融合し進化しました。深度が 3.7mm 深くなり、重心高は 1.2mm 下げ 安心感と、トータル飛距離性能が大幅に向上しています!!フェースとボールの絶妙な密着時間+滞空時間の長い高弾道、最適スピン量を やさしく味わうことのできるドライバーとなっています。理想弾道を追求した 可変式スリーブ(ロフト±1°/ライ角)調整&スパイン調整ST加工でお届けいたします!!
■体積-458cc ロフト角-10.75°(標準) ライ角-59.5°(標準) 構造/フェース-ZA008 NEWチタン ボディ-6-4Ti クラウン-鍛造チタン
ヘッド単体価格 →¥66,800–(¥62000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
※ ヘッドのみの販売不可(新品クラブ完成商品となります。) 及び、お取置き不可(前金ご確約)とさせていただきます。
|
|
GTDゴルフプロダクツ GTD 455 Driver
※ 455 生産終了。2017年9月 GTD Code K New Driver ご予約。初回数量限定にて。
素材と食い付きに拘った “ZA008 NEW チタンフェース” による、最高の打感と広域高反発性能+鍛造クラウンによる、スプリング効果でバネのようにたわみ その反動力でボールを強烈に弾き出します。驚きのボール初速と音、弾き感との三位一体を実現しました!!デザイナー歴24年 “ジョージ武井”氏の戦うために必要な要素が満載です。叩ける顔でありながら、コントロール性とやさしさを 可変式スリーブ(ロフト±1°/ライ角)調整&スパイン調整ST加工でお届けいたします!!
■体積-455cc ロフト角-10°(標準) ライ角-59.5°(標準) 構造/フェース-ZA008 NEWチタン ボディ-6-4Ti クラウン-鍛造チタン
ヘッド単体価格 →¥64,800–(¥60000-(税抜)/税込・専用HC付属)
|
|
|
GTDゴルフプロダクツ 9inch Caddy bag
GTD 9インチ トーナメント仕様キャディバッグ
安定性、サイズ、クラブを入れる口の素材(シャフトが傷付きにくいボア使用)、ペットボトル入れ、ポケットのサイズ、生地のコーティング(なるべく変形しないように三層エナメルコーティング加工)など、キャディバッグに「あったらいいな」と思うパーツ機能をとことん考えて作られています!!
■サイズ-9inch トーナメント仕様 カラー・・レッド(写真)/ ブルー/ ピンク の3色のラインナップ。
※ご注文日より 最短1日(要確認)での入荷となります。
本体価格 →¥54,000–(¥50000-(税抜)/ 専用フード付属)
|
|
|
GRANDPRIX ONE MINUTE(ワンミニッツ) 【 正規代理店 】
安心して叩ける競技志向モデル!!MADE IN JAPAN 日本製
安心の460ccで美しい投影形状です。インパクトでフェース面がボールを強く押し出します!!初速もヘッドスピード換算値よりもかなり速く、飛距離性能バツグンです!鍛造FORGEDフェースで打感もやわらかく、中弾道でオフセンターヒットにも強い飛距離重視+高精度ドライバーヘッドとなります!!SPEC:ロフト角/8°~12°(0.5°刻み指定可) ライ角/59.0° フェース角/±0 ヘッド重量/191g±~(ウェイトスクリュー調整) ヘッド体積/460cc フェース/特殊チタン合金鍛造 ボディー/特殊精密チタン合金 ※スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格¥64,800- →¥58,320-(税込み/装着工賃・HC付属)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
GRAVITY WACCINE compo 銀 DRIVER 【 正規代理店 】
ワクチンコンポに最適な、たたける オリジナルヘッド誕生!!
ヘッドの返り過ぎを制御した重心設計のため、気持ちよく叩けます。やや、フェースアングルをフック目に設定することで コントロール性も高く さらに、非常にソフトで 球を押し出す絶妙なフィーリングは、シャフト性能を十分に引き出し、心地よいドライバーショットを味わえます!!SPEC:銀 ロフト角/8.5°~10.5°(指定可) ライ角/60.0° フェース角/+0.5~1.5° ヘッド体積/455cc フェース厚/2.95mm 反発係数/CT値257以下 重心角度/20° フェース/鋳造DAT51チタン合金 ボディー/鋳造6-4Tiチタン合金 ※ 各シャフト装着にての販売となります。
ヘッド単体価格 ¥70,200- (¥65,000-(税抜)/装着工賃・専用HC付属)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
ロイヤルコレクション BBD V7 TOUR FW 【 正規代理店 】
心地よい 絶妙な弾き感で、力強い弾道。 3W /4W /5W NEW
高強度で延びのある スチールAM355P を本体に使用。また、ロイコレらしい最高の弾き感と球離れをもたらすフェースには、中心部 2.2~最薄部 1.8mm の肉薄加工を施した カスタム465スチールを採用!!小ぶりで引き締まった顔のヘッドは、どんなライでも構えやすく&座りも良い。ターゲットを狙いやすい 非常に重宝する 見事なフェアウェイウッドとなっております!!■SPEC:3W-14.8° 163cc 4W-16.5° 152cc 5W-18.2° 137cc ■ヘッド構造 /本体-AM355pスチール精密鋳造 フェース-カスタム465特殊偏肉加工 ※特殊「冷間調角」設計。
ヘッド単体価格¥36,720- →¥33,800-(税込み/装着工賃・HC付属)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
ロイヤルコレクション BBD V7 Forged Driver
プロに迫る限界初速 アスリートを唸らせる操作性。 NEW
アスリートゴルファーのシビアな要求に応えるツールとして 2ピース構造の新型「バーストカップフェース」の採用と、重心位置にこだわった精緻な設計により、飛躍的にボール初速が向上!!ロイヤルコレクションらしい、直線的な弾道と 心地良い柔らかい打感+打音も落ち着いた ナイスショットをイメージしやすい安定のドライバーとなっております!!■SPEC:ロフト角/9.5°~10.5°(指定可) ライ角/ 58.5° ヘッド重量/198g±(ウェイト調整可能) ヘッド体積/450cc フェース/6-4チタン鍛造カップ ボディー/6-4チタン精密鋳造 ※2ピース構造
ヘッド単体価格¥68,000- →¥62,000-(税込み/装着工賃・HC付属)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
ロイヤルコレクション BBD V7 Ti Utility
高弾道でターゲットを狙う!フルチタン・ユーティリティ。 NEW
200y の距離でも気負いなく狙える高性能ユーティリティ!圧延・特殊肉厚加工フルチタンボディにより、高い反発性能で余計なスピンを抑え 思い通りにコントロールでき 更に、深い重心深度と大きめのFP値は、安定した方向性+高弾道を実現する 心地よい打感のロイヤルコレクションらしい、ソールの抜けも良い安心のUTとなります!!■SPEC:TiU2-17°/58.5°/113cc TiU3-20°/59.0°/111cc TiU4-23°/59.5°/109cc ボディ:6-4チタン精密鋳造 フェース:6-4チタン圧延・特殊肉厚加工 口径:350Tip ※サンプルクラブ TiU3(20°)あり。
ヘッド単体価格¥39,960- →¥36,800-(税込み/装着工賃・HC付属)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
ロイヤルコレクション BBD V7 Ti-FW(3W/5W)455(7W/9W)
新型”BURST”カップフェースがもたらす、かつてない打ちやすさ。
高品質なフェアウェイウッドはロイヤルコレクションの伝統。さすが、ロイコレのFWと思わされる弾道と打ちやすさを味わえます!!3Wと5Wは、6-4チタンボディ+チタン鍛造”BURST”カップフェースと内部構造で、圧巻の飛距離と強弾道を。7Wと9Wは、距離感とコントロール性能を重視した ステンレスボディ+カスタム455プレス加工フェースの最適な弾道を生む番手別設計となります!! ■SPEC:ロフト角/Ti-3W(14°/15°)Ti-5W(17°/18°) 7W(20°)9W(23°) FA-ストレート ※写真は、Ti-3W-ロフト角/15° ライ/58.0 重量/214g 体積/175cc
ヘッド価格/Ti-3W Ti-5W→¥43,700‐ 7W 9W→¥28,200-(税込・HC付属)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
ロイヤルコレクション BBD V7 FORGED IRON NEW
やさしさと安定感を。軟鉄鍛造S20C素材の実践向きアイアン。
コンパクトヘッドでありながら、セミグースでラインを出しやすく、適度な厚みのトップブレードは “当たり負けしない” 安心感をもたらします。フェース面は やや厚めの4mm を確保し、心地よく 手応えのある打感は、距離感を出しやすく トゥ&ヒールに配分した重心設計でミスヒットにも強いのが魅力です!! ※写真は、#7となります。 ■ロフト/ライ角数値 #6-28/61 #7-32/61.5 #8-36/62 #9-40/62.5 PW-45/63 ※#6~PWの6個セット ※#4/#5 もあり。
ヘッド単体価格 →¥17,280–(¥16000-(税抜)/工賃別途・税込み)
|
|
|
NUD GHIBLI(ギブリ)KNIGHT ルール適合 【 正規代理店 】
ギア効果+放物線を描くドロップボールで飛ばす!!!
ボールを捉える深い重心角と、トゥダウンを抑制するヘッド構造。ギア効果を働かせる 長めの有効打点距離設計&高い打出し角度を作るためのロフト角設定となります!ボールを捉まえ易く、BALDOの血統を受け継ぎ しなやかで 尚且つ、強烈なボール初速を生み出し 徹底的に飛距離UPを追求したヘッドです!!SPEC:ロフト角/10.5~11.5 ライ角/59.0 フェース角/±0 ヘッド重量/196g± ヘッド体積/445cc フェース/特殊熱処理精密鍛造カップフェース ボディー/6-4Ti精密鋳造 ※高反発タイプもあり。スパイン調整装着にての完成品販売となります。
ヘッド単体価格¥70,200‐ →¥63,180-(税込み・専用HC付属)にて!
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO 2024 T T Driver NEW!! 【 正規代理店 】
飛び、打感、打球音。全てが新しい。ソールのフェース側の溝により 初速アップ。前作よりさらに引き締まった打球音。さらに、重量調整や、ソール面左右に熱可塑性ポリウレタンエラストマー(TPU)で形成された(VASSISTプレート)装着により、インパクト時の振動を最適に吸収。DAT 55G フェース面の上下と中央部の熱処理温度を変えることにより BALDOならではの、撃芯エリアを拡大し 棒球の強烈な弾道をご体感いただけます!! ■体積-460cc ロフト角-9~11°(指定可) ライ角-59.0° 構造/ボディ:8-1-1 Ti精密鋳造:VASSIST Plate フェース-DAT55G精密鍛造カップフェース:レーザーミーリング ※写真は GT2 Deep
ヘッド単体価格¥88,000- →¥85,000–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO 2023 COMPETIZIONE 568 Driver
ターゲットに対し シャープにアドレスできる美しい形状。DAT55Gチタン素材をカップフェース・ブリッジ(カップ部上下)とフェース中央部の熱処理温度を変えることにより、撃芯エリアをさらに拡大しました! よりしなやかなバルド打感と、インパクトエネルギーの増大で高初速化。ソール部のパワープレートで 大きな飛距離と直進性をご体感いただけます。スリーブ構造の採用により 幅広い調整が可能となりました!! ■体積-460cc ロフト角-8.5~11.5°(指定可) ライ角-59.0° 構造/ボディ:8-1-1 Ti &パワープレート 6g(標準)フェース-DAT55G精密鍛造NEWチタンカップフェース:マイクロレーザーミーリングスコアライン
ヘッド単体価格¥88,000- →¥85,000–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO 2022 CORSA Driver BC438 生産終了
レーシングカーを連想するフォルム&空力学に基づきデザインされたソール形状。スムーズに加速し、スピードアップを図ります! バックフェースに施された 三段階の凸凹は、カーボンフィンとの相乗効果でディフューザー(気流を拡散)の役割を果たし、ボール初速の向上をもたらします。重心深度と、コントロールしやすい セミシャロー。シャープ 且つ、強烈な弾道を生み出す 見事なヘッドとなっております!! ■体積-420cc ロフト角-8.5~11°(指定可) ライ角-59.0° 構造/フェース-DAT55G精密鍛造NEWチタンカップ:マイクロレーザーミーリングスコアライン 仕上げ:クラウン/マッドブラック フェース/ブラックサテン
ヘッド単体価格¥77,000- →¥75,000–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO 2022 CORSA Driver BC458 生産終了
BC438 同様の 効率の良いフォルム+空力学に基づき設計されたソールデザイン。DAT55Gセミカップフェース構造の面積をさらに拡大させ、より速いボール初速を実現!! スコアラインの間に マイクロレーザーミーリング加工することで、インパクトポイントの安定と 方向性の向上を体感。460cc でありながら、引き締まった美しい形状。ディープで叩ける&空中で伸びのある大きな弾道を生み出します!! ■体積-460cc ロフト角-8.5~11°(指定可) ライ角-60.0° 構造/フェース-DAT55G精密鍛造NEWチタンカップ:マイクロレーザーミーリングスコアライン 仕上げ:クラウン/マッドブラック フェース/ブラックサテン
ヘッド単体価格¥77,000- →¥75,000–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO 2021 CORSA FAIRWAY WOOD 生産終了
拡大化された 63gのパワープレートで さらに、低重心を図った見事な設計です。フェース素材の DAT55Gが、ドライバーと同等のボール弾きを実現!! 改良されたトップブレードにより、ターゲットにアドレスしやすく また、ボディとクラウン部を マットブラックとし、天候に左右されず 非常に落ち着いたフォルム 且つ、直線的に強い球筋で 大きな放物線を描きます!! スパイン調整ST加工でお届けいたします。 ■3W/ 15°/ 152cc 5W/ 18°/ 142cc 7W/ 21°/ 137cc 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンフェース ボディ-8-1-1 Ti カーボンクラウン構造 パワープレート+ 8g ・6g 脱着ウエイト ※サンプルクラブ 5Wあり。
ヘッド単体価格¥57,200- →¥54,000–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO CORSA FAIRWAY WOOD
もっと攻撃的なゴルフを。ヘッド体積を縮小化し、シャープな振り抜き+DAT55精密鍛造フェース・カーボンクラウン&パワープレートの贅沢な複合構造で、フェースに球が乗るような マイルドな見事な打感と、高弾道・低スピンの狙える コントロールされた直進的な強弾道が大きな魅力です!! お好みのシャフトを スパイン調整ST加工でお届けいたします。 ■3W/ 15°/ 152cc 5W/ 18°/ 142cc 7W/ 21°/ 137cc FA-±0° 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンフェース ボディ-8-1-1 Ti カーボンクラウン構造 パワープレート搭載+ 8g ・8g 脱着ウエイト(変更可能) ※サンプルクラブ 5W あり。
ヘッド単体価格¥55,000- →¥52,000–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO CORSA UTILITY
飛ぶ、止まる、だから狙える。より強い弾道を生み出すためのヘッド形状デザインと、DAT55精密鍛造チタニウムフェース&カーボンクラウン+パワープレート搭載の見事な複合構造のUTとなります。やさしくボールを包み込むような打感と、ターゲットに弾き出すようなシャープでマイルドな弾道が大きな魅力です!! 理想のフィーリングを スパイン調整ST加工でお届けいたします!! ■18°/ 124cc 21°/ 124cc 24°/ 124cc 27°/ 124cc 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンフェース ボディ-8-1-1 Ti カーボンクラウン構造 パワープレート搭載+ 8g ・8g 脱着ウエイト(変更可能) ※サンプルクラブ 21°3UT あり。
ヘッド単体価格¥52,800- →¥49,800–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO CORSA Driver 460 生産終了
ヘッド体積 460cc シャローフェース&シャローバック形状による安心感と、大きな重心角度(27°)さらに、DAT 55G精密鍛造 レーザーミーリングにより ボールを包み込むような 圧巻のバルド打感で やさしいオートマチックなタイプ。高弾道で運ぶようなフィーリングと飛距離をご体感ください!! お好みのシャフトを スパイン調整ST加工でお届けいたします。 ■体積-460cc ロフト角-8.5~11.0°(指定可) ライ角-59.5° 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンカップフェース: レーザーミーリングスコアライン ボディ-8-1-1 Ti タングステンスクリュー/ 8g 標準装着(変更可能) #重心深さ 42mm #重心角 27°
ヘッド単体価格¥71,500- →¥65,400–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO CORSA Driver 455 生産終了
ヘッド体積 455cc BALDOらしい 引き締まった顔とサイズ。ややディープフェースで、安心感と叩けるイメージのバランスが良いタイプ。直進的で 強弾道の飛距離性能が魅力です!!フェースに食らいつき+強烈に弾き出すフィーリングをお試しいただければと思います。長さやバランスを計算した、スパイン調整ST加工で自信をもってお届けいたします!! ■体積-455cc ロフト角-8.5~11.0°(指定可) ライ角-59.0° 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンカップフェース:レーザーミーリングスコアライン ボディ-8-1-1 Ti タングステンスクリュー/ 8g 標準装着(変更可能) #重心深さ 36mm #重心角 22°
ヘッド単体価格¥71,500- →¥65,400–(税込み・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO CORSA Driver 435 生産終了
ヘッド体積 435cc やや小ぶりで操作性とコントロール性能が高く、短めのドライバーとすることで 強く叩ける+低スピンで飛ばすタイプ。空気抵抗を感じず、シャープに振り切れるのが大きな魅力です!! フェアウェイを狙える安定感と、直線的な弾道をご体感ください。フェースアングルや 総重量などを想定し、スパイン調整ST加工でお届けいたします!!■SPEC:体積-435cc ロフト角-8.5° ~11.0°(指定可) ライ角―58.0° 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンカップフェース:レーザーミーリングスコアライン ボディ-8-1-1 Ti タングステンスクリュー/ 8g 標準装着(変更可能) #重心深さ 35mm #重心角 22°
ヘッド単体価格 ¥71500‐ →¥65,400–(工賃/税込・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
|
|
BALDO CORSA Driver 380 生産終了
ヘッド体積 380cc キャリアの長い方にはしっくりくる小ぶりなサイズ。重心距離が短く(36mm)最も大きな重心角度(29°)により、フェースターンしやすく 捕まった弾道で狙いすまし 短尺で飛ばすタイプ。小ぶりとした分の余ったボリュームをソールのパワープレートに集中させ、重心深さ 40mmとし 高弾道&低スピンの飛距離性能が大きな魅力です!! ■SPEC:体積-380cc ロフト角―9.0~12.0°(指定可) ライ角―58.0° 構造/フェース-DAT55G 精密鍛造チタンカップフェース:レーザーミーリングスコアライン ボディ-8-1-1 Ti タングステンスクリュー/ 8g 標準装着(変更可能) #重心深さ 40mm #重心角 29°
ヘッド単体価格 ¥71500‐ →¥65,400–(工賃/税込・専用HC別売り)
|
※ ヘッドのみの交換も承ります。現在ご使用のシャフトを活かし、スパイン調整装着も可能です。
※ ヘッドのみ交換の場合、組み直し(スパイン調整含む)再接着・クリーニング工賃がかかります。ご了承下さいませ。
※ 刻印は全て、メッキ前に打刻するため 錆びることはありません。(スーパーミラー/Wedge-サテン仕上げ)
※ お好みの箇所やカラー/刻印タイプをお選び頂けます。また、仕上げ等 ご希望も お申し付け下さい。
※ オリジナルロゴ鋼製スタンプ製造/刻印タイプも製作可能です。尚、校正費・スタンプ製作代金は別途 お見積りとなります。
※ 上記の写真は、長期にわたり活躍中のアイアンセット(半中空軟鉄鍛造 type-JF02A 3#~PW+Wedge)となります。
高弾道でほど良い掴まり感を実現したタイプSの最軽量タイプ 45(R3)シャフト重量45.5g/トルク5.5/先中調子で振り切りやすく、フジクラシャフトならではの飛距離アップを追求します! ※シャフトカラーはかわいいピンクがおすすめです!!さらに、お好きなカラーグリップでコーディネートしてみて下さい!※ヘッド/グリップ装着にての完成品販売となります。
シャフト価格 1本/¥37,800‐ (¥35,000-(税抜)/装着工賃・税込み)にて! ※グリップ代は別途となります。
レディースの方にオススメの軽量モデル。シャフトの素早いしなり戻りと、しっかりとしたつかまり感を実現しました!ヘッドスピード35m/s以下の女性でも、ラクに振り切れ飛距離アップを目指せます。
SPEC:SLⅡ-4(RR2)49g/トルク5.3/先調子~SLⅡ-5(SR)59g/トルク4.7/先調子までの5タイプをラインナップ!
※シャフトカラーはブルーとピンク(写真)の2色のカラーバリエーション
シャフト価格 1本/¥32,400‐(税込)→¥27,500-(装着工賃・税込み)にて!
※グリップ代は別途となります。
ホワイト・ミルキーピンク(写真)・ピンク・レッド・オレンジ・イエロー・ミントグリーン・スカイブルー・ブルーの9色のラインナップ!!ソフトでやさしい握り心地と、適度な太さ&硬さで滑りにくい人気でおすすめのレディース専用グリップです。
グリップ価格1本¥1,440‐(工賃別途・調整・税込み)にて!!