GTD ” GT455 Plus(プラス)” のご紹介& Code-K との比較!!
今回は、GTDより GTD455が さらに進化して復活しました ” GT455 Plus(プラス)”をご紹介させていただきます。
地クラブ初の 「カーボンクラウン複合設計ヘッド 」+シャフト可変式の 飛距離重視 Driver となっております!!!
これまで、超強弾道・超低スピン系の飛距離重視の GTD455 Driver。強弾道・低スピン性能はそのままに 高弾道と安定感を味わえる GTD Code-K Driver。そして、今回 カーボン複合クラウン ” GT455 Plus Driver ”が 新たに登場しました。
上写真左が GTD Code-K Driver 。上写真右が GTD GT455 Plus(プラス) Driver となります。アスリートゴルファーの方々に絶大な評価と安心感・飛距離をもたらした GTD455 Driver の投影フォルムと 叩けるイメージを見事に踏襲しています!!
下写真左が GT455 Plus Driver となります。右の Code-K Driver とウェイトの位置が違います。
ヘッド体積 438cc でありながら、クラウン後方の ラインを施すことで大きく見えるデザインとなっております。
カーボンクラウンによる低重心化で、やさしく高弾道&低スピンの 強弾道を味わうことが出来ます。
ソール形状は Code-K Driver とマッチさせ、ウェイトの位置をフェース寄りに広げて配置することで、フェースコントロール性能の大幅な向上と スイートエリアの拡大+飛距離重視打出し角、ボール初速アップを図っています!!
性能としましては、GTD455 と Code-K の中間的なタイプとなっております。フェースにボールが食らい付き&強烈に押し出すような見事な打感と打音 そして、カーボンクラウンにより 中強弾道の圧巻の飛びを見事に実現しています!!
「完成度と飛距離」でいままでの GTD ドライバーを凌駕する NEW Driver となっております。
素材:フェース /ZA008Ti ボディ /6-4Ti クラウン /カーボン複合 体積 /438cc ロフト(ニュートラル標準)/10.5°
この機会に是非、GT455 Plus の打感とボール初速&飛距離性能をお試し/ご覧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
« ダブル反発力で飛ばす ” BB4 Driver ” のご紹介&数値詳細!! | TOUR-AD ニューモデル VR情報 &歴代モデル 剛性マップ 比較表 »
メニュー
新着情報&ブログ
- TOUR AD 2025 ポジショニングマップ/ 剛性比較表& DI BLACK 追加。
- ロマロ new 飛距離とやさしさ。Ray TYPE-R PLUS FW / UT のご紹介。
- フジクラ new SPEEDER NX VIOLET(バイオレット)のご紹介!!
- 話題の 低トルクでねじれない!! “ WATANABE GRIP ” 販売開始。
- UST mamiya ピンを狙える新技術搭載で進化 ” Recoil DART ” 8/2 登場。
- CRAZY 天翔。クレイジーな超弾道!!! VASUS(ヴァーサス)登場
- 表裏の凹凸変化&特殊撥水樹脂素材で滑りにくい! ” MR.G grip ” のご紹介。
- 更なる飛距離と吸い付く打感!プログレス ” BB6 MB-02 ” のご紹介!!
- CRAZY フレックスを1つに絞った 「JUST TORQUE」PROTO 登場!!
- フジクラ 新素材を纏い、バージョンアップ! ” DIAMOND SPEEDER ” 登場
- BALDO 2024 new 風に負けない高い推進力 ” TT Fairway Wood ” の登場。
- J-Beam NEW 圧倒的な直進性と飛距離 ” LEIZAM “(レイザム)登場!!
- ロマロ アイアンの常識を超えてゆく! ” Ballista 508 IRON” 3/15 発売開始。
- フジクラシャフトより 待望の TRAVIL 75 が 3/6 ラインナップ追加!!
- muziik スーパーモンスターFW ” Black X SPIRE Fairway Wood ” のご紹介
過去の記事
定休日&営業日程
合同会社 STAMSER GOLF
モバイルサイト